
abulageの日記

字数無制限のつぶやき

仕事をやめる最もらしい理由

つぶやき

とにかく 今の仕事を辞めたい。その理由は、 ただ何もしたくないから。そして今の仕事がつまらなすぎて辛い、変にプレッシャーがあって辛いから。頑張っても頑張らなくても給料上がらんしね。頻繁に配置転換させるのも大いに不満があるし。

 しかしそれを今の会社に言ってしまうとなんか角が立ちそうなので 何かいい理由はないものか思案思案。

 

 やりたいことがあるから、やめる。

これが一番いい、では何をやるか。特になにもしたくはないんだけど。大学再進学、公務員就職、世界一周、農業、

 

ほかには 他には。これでは理由として弱すぎるし大変。結局 何もしたくない。まずはひたすら休もうか。