
abulageの日記

字数無制限のつぶやき

こんな落書きでも2円の価値があるのか!

googleアドセンスにこのブログを登録してるけど、

更新も全然しない、凝った記事も書かない過疎ブログだから全く意味がなかった

でも今日、たまたまアドセンスにアクセスしたら2円もたまっていた。

ブログ開始して、1年以内に2円もたまっていたことに驚いた。

こんなブログに価値があるのか…

 

それは、おいといて、つぶやく。

夏休みで、自由研究に勤しむ小学生は多いと思います、といいたいが実際はかなり少ないんだろうなー

俺も研究なんか一切やらず、ホームセンターで適当に粘土買ってきて何か作って、それを夏休みの宿題として提出しただけだったし。

でも、大人になって、自由研究はまじめにやっておけばよかったなーと思うのです。

実際、あーこれ調べたいなーってものがいくつかあるし。

まあ、このページのような、硬派なものよりも、

最近このラジオできいたようなものをやってみたい。

まあ遊びだね。

でもとても面倒くさいなぁ。