
abulageの日記

字数無制限のつぶやき

モチベーションを食べ過ぎた

最近は、ものすごく仕事熱心な方々と一緒にいることが多い。

一緒にいるときは、自分も頑張らねばと思うのだけど、

1日の仕事が終わった瞬間のだらけっぷりが凄いひどい。

 

早く会社を辞めたい、と思う。

でも会社にいくと、まあ、ちゃちゃっと仕事して直ぐ帰ろう!

仕事を早く終わらせるために仕事を頑張ろう。

といった感じで結構モチベーションがあがる。

そして周りにいる凄い方々に囲まれ、モチベーションは最高潮に達する。

帰ってきたら食べすぎたモチベーションにあたってしまい強烈な下痢に襲われる。

いまはその下痢の途中、早く定年退職したい。